河本純志の日々の記録

河本純志の日々の記録

河本純志の食べたい有名中華

こんにちわー河本純志です

 

三連休後って体が重たい気がします(笑)

さて皆さま三連休どうやって過ごしましたか?

 

僕は金曜日に思い描いていたのは美味しいものを食べる!!でしたが

これと言って思い当たらず結局、ファミレスとお弁当で三連休終わってしまいましたw

 

こういうのはやっぱり事前に調べて行かなきゃダメだなっと思いましたw

 

なので色々調べた中で僕が行きたいお店を皆さまにも紹介したいと思います!

 

萬珍樓

萬珍樓

出典: サプレマシーさん

広州炒飯 1400円

言わずとしれた中華の名店、ランチとしては高い炒飯だが美味しさと、店の雰囲気、接客は最高

広東風のしっとりしたタイプ、ごはんはパラパラで立っており、卵がよく絡んでいる、XO醤は入ってないようだが、萬珍楼が誇る中華スープの味がすばらしい

金華ハムの食感も素晴らしく、これが広東炒飯という味わい。

萬珍樓 元町・中華街/広東料理、中華料理、飲茶・点心)

3.77

夜の金額:¥6,000~¥7,999

昼の金額:¥2,000~¥2,999

住所:神奈川県 横浜市中区 山下町 153

TEL:045-681-4004

 

 

結構有名なお店なので皆さまも知ってらっしゃると思いますがここのチャーハンが凄い食べたいんですよ!!!

なんでこの前の三連休で食べなかったのかとすごく後悔しております(笑)

是非皆さまも行ってみてください!

 

今日はここまで、河本純志でした!

ブログランキング