河本純志の日々の記録

河本純志の日々の記録

河本純志の最高に大好きなお菓子

河本純志です

 

 

今日も一日凄い暑さでしたね。最近夜も暑いですよね

今年の夏は、乗り切れるかすごい不安です(笑)

 

さて前置きはこの辺で今日は僕が大好きなハッピーターンに新しい味が出るそうなので特集記事をご紹介したいと思います。

毎回スーパーに買い物に行くとハッピーターンをついついかごに入れてしまうんですよね(笑)それだけ好きなんです!!

 

早速引用してきた記事をどうぞ!

 

おつまみにも良さそう!「ハッピーターン 大人の梅わさび味」はシソの香りと爽やかなわさびの風味が楽しめる“大人”なフレーバー♪

“大人シリーズ”で一番人気「ハッピーターン 大人の梅わさび味」を実食レビュー。

うれぱみん

2017/07/20 17:30

「ハッピーターン 大人の梅わさび味」は紀州産南高梅の感想梅肉と、安曇野産本わさび粉末が使用されたハッピーターン

大人シリーズの人気商品


ハッピーターン 大人の梅わさび味」が7月17日から販売されています。想定価格は100円前後(税別)。

紀州南高梅の乾燥梅肉と、安曇野産本わさび粉末が使用されたハッピーターン。2015年に期間限定で発売され“大人シリーズ”では一番の人気を誇っているフレーバーとのこと。また、今年はハッピーパウダーの梅の味をアップさせているそうです。

「ハッピーターン 大人の梅わさび味」は紀州産南高梅の感想梅肉と、安曇野産本わさび粉末が使用されたハッピーターン

パッケージもちょっと“大人”っぽい?


最初に感じるのはしその香りと豊かな梅の風味。その後、爽やかなわさびの辛みがふわっと口内に広がります。辛みも強すぎないので、普段わさびを食べなれていない筆者でも楽しめました。

「ハッピーターン 大人の梅わさび味」は紀州産南高梅の感想梅肉と、安曇野産本わさび粉末が使用されたハッピーターン

梅の味がアップされたハッピーパウダー


ハッピーパウダーの甘じょっぱさ、梅の酸味、そしてさっぱりとしたわさびの辛みが一度に楽しめる「ハッピーターン 大人の梅わさび味」。お酒にも合いそうなフレーバーです。販売期間は10月末まで。

 

 

 

見てるだけでよだれが出ますね(笑)

しかもまさかのもう発売されている!!!

 

これは帰り道買ってみたいと思います!!!

味がわかったら皆さまにもお伝えします!

 

 

以上、河本純志でした!